インクカートリッジ 保証

リサイクル インクカートリッジ 1年保証

リサイクルインクカートリッジに不具合があった場合は、 メーカー保証(返品交換)が受けられます。
すべてのインクカートリッジには
1年間のメーカー保証(返品交換)が付いています。
インク残量が
70%以上残っていれば保証対象となります。
不具合を確認された場合は、お手数ではございますが、弊社にメールまたはお電話でご連絡下さい。
メールでご連絡いただく場合は、商品発送のご連絡でお送りしました、「ご注文の商品を発送しました」のメールを引用してご連絡いただくと、確認が行ないやすくなり幸いです。

<メーカー保証(返品交換)の手続きの流れ>
1.
<お客様>弊社へメールまたはお電話でご連絡下さい。
 ※不具合のあった商品の商品名と本数、また不具合状況の詳細を教えてください。

2.<弊社>返品交換のための送り先(メーカー)、発送方法をご連絡させて頂きます。
 ※直接メーカーへ送って頂くための、送り先住所・担当者、発送方法などをご連絡いたします。

3.<お客様>不具合のあった商品を直接メーカーへ送って下さい。
 ※発送は着払いで送ってください。運送会社の指定などはございません。

4.<メーカー>返送商品の受け取り、交換用商品の発送。
 ※お客様よりお送り頂いた不具合商品を確認後、交換用の商品が発送されます。
 ※交換用の商品は、当日または翌日に発送されます。 (土日祝祭日はメーカー休日)

弊社商品を使用した際のプリンター保証

「リサイクルインクカートリッジを使って、プリンタが故障しないだろうか」と、ご心配されるお客様のためにプリンター保証も用意しております。
万が一、弊社リサイクルインクカートリッジが原因でプリンターに不具合が発生した場合は、メーカー保証で修理させていただきます。(お客様のプリンターを修理期間中お預かりさせて頂きます)
ご希望の方は、
修理期間中に代替機(同種プリンターにならない場合もあります)の貸し出しも行なっております。

※弊社へご連絡いただく前に、プリンターメーカー等で修理された場合は保証対象外となります。

<メーカー保証(プリンター修理)の手続きの流れ>
1.
<お客様>弊社へメールまたはお電話でご連絡下さい。
 ※不具合のあったプリンター機種名、不具合の状況を教えてください。

2.<メーカー>プリンター不具合状況の詳細確認
 ※場合により、メーカー技術担当者から、直接お客様へ詳細確認のためお電話いたします。

3.<弊社>プリンター修理のための送り先(メーカー)、発送方法をご連絡させて頂きます。
 ※直接メーカーへ送って頂くための、送り先住所・担当者、発送方法などをご連絡いたします。

4.<お客様>不具合の発生したプリンターを直接メーカーへ送って下さい。
 ※発送は着払いで送ってください。運送会社の指定などはございません。

5.<メーカー>不具合の発生したプリンターを受け取り、修理させていただきます。
 ※修理期間は通常5~8日程度になります (土日祝祭日はメーカー休日)

Copyright(c) 2011 オルテム株式会社 All Rights Reserved.